鹿児島ジャズフェスティバル2022!!

2022.10.28

先週末は鹿児島ジャズフェスティバル2022に出演させていただきました。2日間ともに快晴で本当に最高の時間でした。
https://kagoshimajazzfestival.com/top.html

関係者、スタッフのみなさまはもちろん、フェスティバルにいらっしゃった沢山のお客さまにあたたかく迎えていただき心から感激しました。本当にありがとうございました。コロナ対策とので、毎食お弁当を準備いただきましたが、これもまた大変健康的で美味しく、しかも毎回違う趣向で感動しました!おかげさまで心も身体も万全の状態でステージに臨むことができました。

初めて共演させていただく演奏家の方が多かったのですが、おかげさまでどのステージも心から楽しめる、素晴らしい時間になりました。またどこかの機会に演奏したいねって話になっております。


写真はLive配信されたコンサートビデオのものもありますが、現在もアーカイブとしてご視聴いただけます。参考までに私の出演した際の時間数も添えておきます。

1st < 2:07:10 >

天文館公園22日-4
古城憲tp、山田拓児as、碓井雅史ts、菊池太光pf、吉峯勇二郎ba、大坂昌彦ds

2nd < 4:33:00 >

天文館公園23日-6
碓井雅史ts、田島良一pf、パットグリンba、大槻カルタds

実行委員長として企画、準備、演奏まで携わった松本圭使さんはじめ、関係者スタッフのみなさま、貴重な機会を本当にありがとうございました。またみんな笑顔で会える日を楽しみにしています。

最後に、鹿児島ジャズフェスティバルの益々の発展とみなさまの益々のご繁栄を祈念いたします。

Office THE SOUND
碓井雅史